S級サザエの記事

こんにちは☆
AKKOです(^^)/

いつも私たちのブログを読んでいただきありがとうございます!
美味しいランキング ←まずはポチッとお願いしま〜す!


最近急激に寒くなって、風邪などひいていないでしょうか?
特に夜は冷えますので、身体を温かくしてご自愛くださいね〜!


さて、「下田S級サザエ會」は今月をもって結成丸2年経過致します!!

先輩スタッフの努力あって、新聞や雑誌にもよく取り上げられるようになって参りました!
最近の記事では、media SPICE!  さんに掲載されましたのでご紹介します。


青木サザエ店さんのメニュー「お刺身」と「バター焼き」が美味しそうに紹介していただいてありますね〜。ありがとうございます^^!

先日の記事にもありましたとおり、結成2年ということで、
第3回下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうつ會」を貝採します!
 

S級サザエに興味を持ってくださった方、S級サザエを食べてみたい方、ゆる〜い感じでお申込みいただいて結構です。
美味しい食べ物と美味しいお酒を嗜みながら、私たちS會スタッフと愉しい時間を過ごしませんか〜?
ご連絡お待ちしておりま〜す^^

 申込先:貝国のまち下田S級サザエ會
      s9sazae@yahoo.co.jp 電話:090-4191-8430


美味しいランキング ←ひとつポチッとお願いしま〜す!