2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンスムージー

こんにちは☆ AKKOです(^ω^)ノ 最近、新たに習慣に加えようと思っていることがあります。それは、毎朝グリーンスムージーを作って飲むことです☆ グリーンスムージーって聞いたことありますか?生の緑の葉野菜とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたも…

誕生日プレゼント

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、彼岸を境にめっきり秋らしくなりました。 来月、娘が7歳の誕生日を迎えます。そこで、いつも悩むのが誕生日プレゼントです。 喜びこそすれ、その後ほとんど姿を見ないプレゼントの残像が頭をかすめます。 今回…

會長より 人間ドックに行ってきました

私會長も齢41を数え、健康管理には気を配らなければならないお年頃。 4年前から毎年人間ドックの受診をしています。 ここ数年来の数値的な課題、、、それは血圧が高いこと。 2年前 148/104 1年前 172/108 この結果を受け、昨年「薬で下げる年齢ではないた…

ビーチバレー

こんにちはっ! AKKOです☆先週日曜日はビーチバレーの大会に出場してきました〜! 9月に入っても真夏のような日差しで、砂浜は素足ではとても熱かったです!!だけど試合の合間に海に入るととっても気持ちよくて、すごく癒されました〜(*^-^*) 「海の温度…

會長より 家族旅行に行ってきました

16日(日)17日(月)の1泊2日で、長野方面へ家族旅行に行ってきました。 旅行メンバーは、私會長、妻、私會長の両親、妻の両親の合計6名。 実は数年前まで4、5年連続で両家で毎年家族旅行に行っていましたが、体調面などもあり、ここ3年ほどは行けず…

會員活動報告

以前にも本ブログで出てきましたが、10月に私S士と(S+1)彦が居住する吉佐美地区で秋祭りが行われるため、この時期は夜毎太鼓の音が響きお祭りムードに染まってきています。 そして、我等がS會CEOの(S+1)彦ですが、S級サザエに出会った、所属する里若(…

ビーチヨガ

こんにちはっっ(^ω^)/ AKKOです☆ 海洋浴の郷 下田 !!「海洋浴」とは、海の恵みを活用する「海」をキーワードにした健康づくり療法です。 ダイビング、ノルディックウォーキング、サーフィン、砂浴、温泉・・・ 下田では、たくさんのマリンスポーツや健康体…

元気モリモリ☆

こんにちは!最近ご無沙汰のAKKOです不調だったPCが復活したので またブログ更新していきます(^-^) 私は職場のボーリング部に所属していて、 先日ブービー賞とラッキー賞をいただいたのですがそのラッキー賞の商品がなんとサザエでした〜(*゚▽゚*) いただ…

私の好みVol.2

前回に引き続き私の好みを。 不謹慎かもしれませんが、私、夜の雷鑑賞が好きです。雷が鳴り始めるとワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワクします。 稲光が光ったときの一瞬の静寂、モノトーンの静止画、その後に訪れる芯に響く轟音。たまりません。夏が去ってしま…

會長の「悠々自適」ver.2 温泉にゆっくり浸かる

8月は、振り返るとほぼ毎日残業生活でした。 テッペン越えもしばしばありましたね。 そんな中、9月1日、2日と法事のため、実家のある富士市へ帰省。 帰省のタイミングをはかって、体力回復とリフレッシュのため、かねてから行こうと計画していた日帰り温…