2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再開(予定)による再会

只今、大昔にちょっとハマッていたある趣味の再開を画策中です。 で、こないだその筋のショップに話を聞きに行ったら雑誌をもらいました。 その雑誌に何とわが師匠の記事がカラーで6ページも掲載されていました。ビックリデス。もう10年以上も連絡をとって…

自宅のキッチンカウンター

私、アルコール類は基本的に何でも好きなのですが、最近は芋焼酎を飲んでいます。 「自宅のキッチンカウンターを居酒屋のようにしたい!!」という思いの下、昨年の11月頃から徐々に一升瓶が並び始め、現在は6本並んでいます。 ちなみに、今並んでいるのが…

南国下田真冬の来訪者

先日の成人の日は多くのところで、雪が降る寒い1日になったようですね。残念(?)ながら南国下田では雪が降ることはなく、 子ども達の雪を見たい!との夢を叶えに、わざわざ伊東市の大室山までドライブに行った我が家でした。 そんな、寒い一日が終わり就寝し…

あけましておめでとうございます!!

本ブログを読んでいただいている皆様、あけましておめでとうございます。 2013年もS會一同、自分たちが心揺さぶられるモノ達に遊び心たっぷりで取り組んでまいりたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。 まず手始めに、おめでたい私の大好き…