2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新春特番のお知らせ

1月2日の14:30〜15:55に中部5局で放送される「ご当地グルメ探偵団4〜怪人ゴリ面相の晩餐会〜」 という番組で静岡県代表グルメとして下田S級サザエが出場します!中部5局 静岡朝日放送、 名古屋テレビ<メーテレ> UX新潟テレビ21 HAB…

いろんなことがあった2013年も

もうすぐ終わりですね。今年は春夏にかけて、富士山世界文化遺産登録のニュースに沸いた1年でしたが、 私の方では秋頃からじわじわと富士山熱が高まっていたりします。 きっかけは看護師さんに教えてもらった道で、その道は空気の澄んだ日、富士山と丹沢山…

ど〜でもいい話

こないだ、車を運転していたときにボンヤリと考えていたこと。 ボロ車を乗り継いで来た私。 今の車が7代目。全部中古車です。 CDが聞けるようになったのは、先代の車から。 ナビがついたのは今の車からです。 地デジ対応していないので、もうテレビは見れ…

世界一の海づくりプロジェクト始動!

下田の海って と〜〜〜〜っても! 綺麗なんです!!! 綺麗なビーチはもちろん、岩礁あり、島あり、 海の生き物も黒潮が伊豆半島の目の前を通っているため、多種多様です。 そして、そんな魅力的な海には、サーフィン、ダイビング、シーカヤック、釣りなどな…