2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうつ會の貝採

こんばんは! 来月の11月22日で「貝国のまち下田S級サザエ會」も結成丸2年となります。 そこで、「第3回下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうつ會」を貝採します! この企画はただ美味しいものと酒に目のないS會メンバーで楽しんじゃおう! どうせな…

會長の「天真RUNRUN」ver.12 京都マラソン2013に落選す

本日、京都マラソンの抽選結果の発表がありました。 結果は、あえなく落選、残念です。 これで今年は大阪、東京、京都、抽選となった大会すべてで落選。ツイてないなぁ〜 ここのところ、やや走る気力が失せていたので、京都当選を機に、再び走り始めようと思…

朝霧散策

こんにちは(^^)/AKKOです!いつも私たちのブログを読んでいただき本当にありがとうございます! 美味しいランキング参戦しました☆ ←まずはじめにポチッとお願いしま〜す! 昨日は、友人からの誘いに乗って、人生初のパラグライダー体験をしに朝霧高原ま…

會長に続く体重話

先日、朝のほんの一時ですが、生涯最大体重を更新しました。 恥ずかしげもなく書きますが、78.4㎏でした。半年振りに着たワイシャツのボタンがはじけそうになっていたことや、今までに無い体の重さを感じていたので、「やはり」の思いはありました。 しかし…

會長より 日課ならぬ週課?

S會ブログにお立ち寄りいただいている皆様、いつも☆ありがとうございます。 ちょいと残業生活が続き、なかなか皆さんのブログに訪問できずに“どうもすびばせん”ランニングの大会も、4月に焼津のハーフマラソンに参加して以来、1つも大会に出場できていませ…

三保の松原

こんにちは☆AKKOです! いつも私たちのブログを読んでいただき本当にありがとうございます! 美味しいランキング参戦しました☆ ←まずはじめにポチッとお願いしま〜す! 今週末は新日本三景の、静岡県静岡市清水区の三保の松原へ行ってきました〜。<Wiki…

どもども!ご無沙汰しております。

こんばんは。 昨日のS士Hawk氏同様、ご無沙汰しております。(S+1)彦です。 これだけ、長期間ブログをサボっていると何だか復活するタイミングをなくしてしまっていました。 いきなりですが、最近心を大きく揺さぶられたことを。 それは、下田市の隣町の松崎…

感謝!感激!!雨あられ!!!

しばらくブログをお休みしている間に、すっかり秋の陽気になってしまいました。ご無沙汰しています、S士Hawkです。 7月18日のブログで、(S+1)彦が、CREA Travellerによる一度は訪れたい世界の楽園ビーチ特集で、編集部が選ぶ日本の楽園ビー…

温泉クアオルト

こんにちは☆AKKOです! いつも私たちのブログを読んでいただき本当にありがとうございます! 美味しいランキング参戦しました☆ ←まずはじめにポチッとお願いしま〜す! 先日、山形県上山市(かみのやまし)へ 下田市議会産業厚生委員会の行政視察に 随行と…

會長より 静岡県立美術館「江戸絵画の楽園」を観に行ってきました

3連休の中日、日曜日に静岡県立美術館に足を運び「江戸絵画の楽園」展を観に行ってきました。 県立美術館には、毎年2度ほど興味のある特別展に行くような頻度でしょうか。 絵画そのものについてはあまり詳しくはなく、学生時代に日本史を専攻していたとい…

會長の「5大○○」ver.4 好きな俳優

久々に登場のこのコーナー。 お題は「好きな俳優」ということで。特に理由はありませんが、突然ひらめいたもので・・・ しかも、今日はちょっと絞って「4大○○」に変更します!!!第4位 成田三樹夫 成田三樹夫、懐かしいですね。私會長にとってはNo.1の心に…