お久しぶりです(^^;)

半年ぶり位でしょうか?すっかりご無沙汰してしまいました、S区・・在住です。
1ヶ月前まで3ヶ月間職業訓練に通っており、書く余裕がなかったのですが、終わっていざ書こうとページを開くと何を書いていいか分からない。
サボり過ぎました。

さてさて、少し前のことになりますが、
1月28日放送のNHKあさイチ」“ピカピカ✩日本”観ましたヨ!(観ました?)
隣町南伊豆町のジオバークビジターセンターをヤスくんが生中継していましたね。
そのなかで紹介されていた「ジオガジ」(ジオ菓子?)。贔屓目ではなく面白い!と思いました❀ 一度齧ってみたいお菓子です。



                           とある情報番組でキャスターの方が「思い出に残るもの。値段以上だったら最高です❀」とおっしゃっていましたが、
                                              下田S級サザエはどんなでしょうか?



                                     久しぶりに見た海は江ノ島でした。(S区改め港南区在住)