會長より ご無沙汰しております 買っちゃいました!!!

いやぁ〜、随分とご無沙汰をしてしまいました。
ブログの入力フォームもいつの間にか変わっており、ちょっと戸惑っています(汗)

さてさて、いきなりですが、私會長、本当に自分への投資ということでは久々なんですが、とあるものを購入!

明日、3月5日が私會長のご生誕の日だからということではないのですが、「ロードバイク」というやつを買っちゃいました!!!

最近、ランニングすることにちょっと・・・になってきていた私會長でしたので、これを機に、大学時代から一度はやってみたいと思っていたサイクリングで琵琶湖一周、これを実現すべくチャリンコを買うべし☆ というまさに勢いそのもので、私會長的にはついにという感じで購入に至っちゃったわけです。
いやぁ〜どのロードバイクにするべきか、さんざん悩みましたが、この選んでいる時間というもの中々楽しいものでして、、、
チャリンコを所有するなんて、それこそ高校生以来♡♡♡
まだ納品されていないので紹介できませんが、我が手元に届いたあかつきにはブログにアップしたいと思います。たぶん3月15日ころかな?乞うご期待!!!

琵琶湖、しまなみ海道、瀬戸内海横断自転車道、オホーツク自転車道、、、相棒と一緒に是非とも走破してみたいものですね