カフェ コスタ

下田市吉佐美・多々戸浜海水浴場前にある喫茶店です。
本人の前では、こういうことは絶対言わないんですが(笑)、尊敬するY先輩が、奥さんと一緒に、週末だけ営んでおられます。開店以来、ずっと行く機会がなかったのですが、先日ようやくお邪魔することができました。
お店はのんびりと時間が流れていてあたたかく、本当に居心地の良い空間で、気持ちをスーッと落ち着かせることができました。
Y先輩と奥さんの人柄がそのまま、店の雰囲気になっているようでした。
先輩お手製のチャーハン(自家製ベーコン入)とコーヒーも本当においしかったです。

現在、被災者支援のチャリティーバザーを開催していますので、下田に来る機会があれば是非ともお立ち寄りください。


カフェコスタホームページ


(反S)