會長の「すっぴん、人となり」ver.3

今、なぜか超新星にはまってます。

超新星って?そう、言わずと知れた韓流の男性ダンスヴォーカルグループです。

きっかけは、ちょっとしたことでした。

YouTubeで、昔聴いていた歌をいろいろ検索しているうちに、中学・高校のころに特に好きだったTM NETWORK(完全な洋楽派だった僕にとって、唯一はまった邦楽グループです)のGET WILDを超新星が歌っているではありませんか! しかも今風にアレンジされたノリのいいリズムで!! プロモがまたカッコいいんです!!!

GET WILDって、TMシンパにとっては特別な曲。これをTM以外の歌手が歌おうものなら拒絶するマニアが多いのですが、僕は「ひと目ひと聴き」で惚れちゃいました。完璧に受け入れてましたね。

それからは、YouTubeで、テレビで、超新星をチェックするようになっちゃってました。

ちなみに、誰のファンかといったら、グァンスのファンですな僕は。GET WILDのプロモの出だしはマジで決まってると思うね。彼は筋肉ムキムキ系としていじられつつ、仲間の中ではダンス下手としてつつかれているらしいっす。

まあ、超新星ネタはこの辺で。


それからLPGってご存知?

今、売出し中の韓流ガールズグループなんです。4Minute? KARA?? 少女時代??? ノンノンノン、時代はLPGですよ。

最近、テレビにちょくちょく出てきているので、お暇な方、一度ご覧あれ。

ちなみに、誰のファンかといったら、ウンビョルちゃんファンですな僕は。笑顔がとっても素敵です。。。

話が尽きないのでこの辺にしておきますが、そんな訳で、第2次韓流ブームが巻き起こっている、私會長からのリポートでした。

よろしく