ついに・・・。part2

昨日、部屋に蚊帳を張りました。そして…やったぁ!蚊に刺されない!寝不足から卒業です。これから蚊乱舞の夏が来ます。

サザエと全く関係ないですが、ワタシ色黒、汗かき、酒飲みのO型ということで、蚊の世界ではちょっと名の通った血を持つ男です。蚊に好かれるO型一家に生まれ育ったにもかかわらず、刺されるのはいつも俺だけ。弟には兄貴と一緒にいると蚊に刺されないから助かるとまでいわれてきました。

現在の住処は海の近くにもかかわらず1月と2月以外は蚊が出ます。今は家族でO型は俺一人。毎晩のようにスヤスヤ眠るA型軍団の横で、夜中何度も蚊の甘い耳元での囁きにぶち切れ一人蚊とのダンスを楽しんでいました。
そんな日々ともおさらばです。日本の心【蚊帳】の登場です!子供もキャンプみたいと喜んでます。
蚊に悩む全国の色黒、汗かき、酒飲みのO型の皆さま、お勧めです!
ってまだ一晩だけの使用ですけど・・・

  (S+1)彦