賛助会員、現る

ゴールデンウィーク前半の3連休があっという間に終わってしまいました。
この間に元同僚のKさんが来田し、ちょっと一杯飲んだ際に本会の話をすると
是非とも賛助会員に( ^ ^ )との由。
今は東京で働いている彼女、下田のことがいつも気になるそうです。
下田関連の広報誌などの収集を頼まれているのですが、渡すの忘れてしまいました。

S士Hawkさんの稲作シリーズが始まりましたが、
私は今週末、猫の額程の家庭菜園にミニトマトとバジルの苗を植え、ベビーサラダミックスの種を蒔きました。
小さな菜園ですので、底土にカジメ(海草)を敷き、連作対策を施してみました。
庭には「卯月の雪」という芍薬が蕾を膨らませていました。

6日はブログ当番お休みさせていただきます。遠州京丸山へ行ってきます。

(S区在住♀)