會長の「天真RUNRUN」ver.1

当たっちゃいました!

何がって?

10月30日(日)に開催される、大阪マラソン2011にですよっ!!

(ランニングは結構な趣味なんです)

これまで東京マラソンに何度も何度も応募しながら、一度も当選したことのない私會長。
東京のこんちくしょう って多少恨み節が入りつつあったのも事実。

そんな矢先の大阪当選の一報。思わず顔がニヤケちゃいました。

学生時代の○年間を京都で過ごした僕とすれば、やっぱり関西には縁があるなぁ、と感じました。まさしく「やっぱ好っきゃねぇ〜ん」関西ですな。

さてさて、開催日まで約半年。

わたくし、大阪マラソンに向けてとある決意を固めました。

次回、月曜日の講釈にてその決意を発表したいと思いますので乞うご期待。

それではよいゴールデンウィーク後半戦を・・・