會長の「日常茶飯事」ver.4

これが家になぜか備え付けてある囲炉裏の写真です。

ゴールデンウィークにランニング仲間7人で、さっそく囲炉裏を使って、牛肉やら干物やらエスカルゴやら、いろんなものを焼いてバーベキューをしました。

この囲炉裏のある部屋がログハウスチックなため、落ち着いた感じで、非常に評判が良かったっす。

そのせいか、昼ごろからバーベキューをはじめ、終わったのが18時半ころだった記憶があります。

気が付くと、みんなでものすごい量の酒を飲んでました。(ちなみに、このあと下界に降りて、ラーメンを食いに行っちゃいましたが)

雰囲気と、酒にたらふく酔った、楽しい一日でありました。

次の囲炉裏を使う際には、S級サザエもチャレンジしてみたいと思っておりやす。