會長の「天真RUNRUN」ver.5 足が棒のようになって・・・

ここのところ、マラソン練習をほとんどしていません。
週に1回〜2回、しかも30分走れればいいところって具合に。
そんな中、大阪マラソン本番が約2か月後に迫り、正直焦りも出てきたため、日曜日に山中湖ロードレース以来の長距離RUNを決行。
約1時間半程度、休みなく走り続けることをを目標にしていましたが、練習をまるっきりしていないため、14Kmでクタバリました。
時間もこの距離で1時間27分掛かってしまいました。
最後は、いわゆる「足が棒のようになって」状態で、前進している感じがまるでありませんでした。
唯一の救いは、今日筋肉痛がでたくらいですかね。
ただ、こんなことを書きながらも、今日も練習サボっちゃいました。
やばし。