會長の「日常茶飯事」ver.8 北海道へ旅行に行く

S+1彦さんを探せ!


いや〜、それにしても網走、知床、阿寒湖、アイヌ村・・・みんないい所でした。
今の時期にしか見ることのできない鮭の遡上を見ることができたのは正直ラッキーでした。そして、オホーツク海にも手を触れてきました、つめてぇっ。
残念だったのは、知床クルージングで、またまた例によって大事な場面で雨が降ったため霧で視界が悪く、国後島を見ることができなかったこと、旅のどこかしこででも會長の同族であるヒグマと遭遇できなかったこと(エゾ鹿には出会いました)、2日目の夜にマンを持して仲間6人で食べにいった味噌バターコーンラーメンがはっきり言って美味しくなかったこと(旅の恥はかき捨てですな、意味わからん)、、、この3点ですな。