Sネタ

本日のNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で、「料理の力を、信じている」と題し、下田市出身の料理家、栗原はるみさんが登場します。
時間は、午後10時からの放送です。
なお、木曜の深夜(金曜日)午前0時15分からも再放送があるようです。
是非ともご覧になってください。

いよいよ今週末の日曜日、大阪マラソンです。ここで約束した体重の増減は結局ありませんでした。でも、できうる限り頑張ってくるつもりです。
来週のブログで、結果報告をしたいと思います。

東京マラソンは、今年も抽選漏れ。やはり、東京には縁がありませんな。でも第1回京都マラソンだけは譲れません。神様お願い!京都は当たりますように

會長