會長より NHKラジオ第1の「旅に出ようよ」に出ちゃいました

15時40分過ぎだったでしょうか。ラジオ出演させていただきました。

何度かテレビや新聞に出させていただきましたが、ラジオのトークは取り直しがきかないので正直ビビッてました。
でもそこは男一匹!!!始まってしまえばなんてことはないですよっ。軽快なトーク炸裂です(ってドキドキしてました、実は)。
声は・・・少なくとも美声じゃないです。
今では出演を終えて、すっかりリラックスして仕事をしておりやす!

キャスターの方から質問があったのは
①下田S級サザエ會をいつ、なぜ立ち上げたのか?
②サザエが大きくなる理由は?
③S級サザエを食べることができる場所は?
④どんな形でS級サザエが提供されているのか?
⑤會長の好きな食べ方は?

①〜④は、このホームページに記載のとおりです。

⑤會長の好きな食べ方は、、、會長のローカルブームでは、サザエの唐揚げが一番でございやす。