行ってきました♪vol.2 追記

 昨日、S士Hawk氏より報告のありました、I葉H樹君結婚式について2日連続でご報告します!

 まず始めに、ホント気持ちのいい結婚式でした!
 H樹君、N子ちゃんおめでとう〜!
 
 漁師の結婚式というと豪快に酒をタラフク飲んでドンチャン騒ぎの・・・なんてイメージが浮かんでくるかもしれませんが、H樹君はコップ数杯のビールで酔ってしまう程の下戸。性格も非常に温厚なS級男です。
 「この日ばかりは皆でたっぷり飲ませましょう!」という乾杯の挨拶で始まった結婚式でしたが、H樹君たっぷり飲み(ませられ)ました?

 我々は地域の祭典の関係者ということで出席したのですが、席次表にはS士Hawk氏は「大頭」、私は「S若副頭」という何だかヤ●ザの方たちのような肩書きです・・・

 例のチョコ下田S級サザエがこれです!
 スゴイですね! 奥には漁船や下田S級サザエのふるさと神子元島までスイーツでつくってあります!
 パティシエのお兄さんとお話をしたのですが、ツノの凸凹をつくるのに相当苦労されたそうです。是非、定番メニューにしていただき、次回の「舌鼓をうつ會」にも出していただきたいところです。

 そして、2次会のビンゴ大会でS會會員にもかかわらず、下田S級サザエ3kgの引き換え券をGETしてしまった大頭(頭が大きいわけではありません)ことS士Hawk氏を世界初公開です!ちなみに祭典関係者4名すべてビンゴで商品GETしてしまいました!

 わたくしめは、この日も行きのマイクロバスから12時間以上美味しいお酒をいただき続け、昇天したのは皆既月食のお月様のみ知るのでした・・・

  昇天男