行ってきました♪vol.2

先日の土曜日、我らがS會のきっかけとなる超特大サザエを提供してくれた駿河丸乗組員であり、S級サザエを採る潜水漁師、I葉くん(相葉ではありません。あしからず。)の結婚披露宴に行ってきました。
中央でいい笑顔を振りまいている彼がそうです。人柄を表すような穏やかな良い披露宴でした。彼はおいらのいとこの子でもあり、生まれたときから知っているので感慨深いものがありました。生涯の伴侶を得て、ますます頑張っていただけるものと思っております。
この披露宴の中で、新婦のお兄さん(パティシェだそうです。)がウェディングケーキを作って披露して下さいました。味も最高だったのですが、なんとその中に力作の”チョコS級サザエ”が鎮座しておりました。写真は、(S+1)彦が収めていたので、また掲載されると思います。
ほんとに楽しい一日でした。
ところで、深く確認したことはないのですが、昔から「いとこ」を表す漢字の多さが気になっており、どういうときにどの漢字を充てるのかはっきりしません。文字にしてしまったので確認してみようと思います。

S士Hawk