アワタダシイときほど、マッタリと…

書込みがトビトビになりつつある反Sです…。

このところ、なんとなくあわただしく、忙しくなると、知らないうちに眉間にシワがよってしまうタイプの人間なのですが、そんな性格を熟知している友人に、先日『息抜きしろー!』と、やや強制的に映画館へ連れて行かれました。

「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」、おもしろかったです…。
観るタイミングと映画の内容が合ってたのか、なかなか響いてきました…。

そんなこんなの息抜きということで、来週は同僚と伊香保温泉でマッタリを予定してます。おいしいものと、ゆったり温泉…。これこそ至福のときですね。
※これだけ読んでると、ちっとも忙しそうじゃないですね〜(笑)

(という訳でS會の皆様、S級サザエのチラシのリニューアル、すいませんがもうちょっと待ってください…。(苦笑))