祝!11店目!!新規認定店!!!

またまた認定店が増えました!
その名も「開国厨房ぼちぼち」さん!

ん?んんっ?
そんなような認定店なかったっけ?というあなたはS會マニアですね。

そうです。ちょうど1年前にS會認定店制度を始めたときには4店だったのですが、その4店のうちの1つが「開国厨房なみなみ」さんです。

この開国厨房ぼちぼちさんは開国厨房なみなみさん(ややこしくてスミマセン)の姉妹店で、安くて旨い関西風串揚げや串焼きが自慢のお店です。
もちろん串モノだけでなく、地元の新鮮な魚貝類や大きなサラダなどもおススメです。
また、伊豆急下田駅から徒歩1分!(信号につかまらなければ・・・)という立地条件も最高です。

下田S級サザエは刺身で提供されます。
事前予約で、約200円/100gとなっております。500gなら1,000円(安い!)
予約してから手に入れる鮮度抜群の下田S級サザエの刺身は格別ですよ〜!


【開国厨房ぼちぼち】
  http://shimoda100.com/restaurant/bochibochi/
 住所:下田市一丁目1-15 電話:0558-27-2717
 営業時間:17:00〜24:00 定休日:日曜


そういえば、誰も触れていないけど、ホームページ開設が1年前の2/10でした!
2年目突入。これからもS會とS會認定店を宜しくお願いします。

 (S+1)彦