第2回下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうつ會の開催について

以前、11月に開催した舌鼓をうつ會の第2弾を開催します!

早咲きの河津桜と菜の花が咲き誇る、南伊豆町の青野川でお花見をしながらのBBQを予定しております。


趣旨としては、桜を見に来た観光客に
「地元の人たちが花見をしているな〜。 何だあのデッカイサザエは! 伊豆の海の幸が満載でうまそ〜! 俺らも食べた〜〜い!」
という風に、花より団子作戦で羨ましがらせることで地元特産品のPRも兼ねて、我々が楽しんじゃおうというものです。

あまり盛大にやりすぎるとクレームがでる恐れがありますので、あくまで仲間内で花見を楽しみながら、楽しく交流しちゃいましょうという形です。
ご家族やご友人などを誘い合わせて、お気軽に参加いただければと思います。

会場やS級グルメの手配もありますので、2/29までに出席の連絡をお願いします。(当日に食材持参でぶらっと参加でも構いません)

ご参加お待ちしております!

 (S+1)彦