春ですね☆

メンバーに加入したものの、
実はまだサザエを食していない
AKKOです(=^ェ^=)


早く食べたいけど
せっかくなのでメンバーと
S級初体験したいため、
我慢してます(笑)


月末に花見しながらBBQということで
とても楽しみにしています(*^o^*)


(*^o^*)



おとといまで暖かったおかげで、
河津桜が一斉に見頃を迎えました☆


と思ったら今日は天城で雪が降っていて
とても寒い日になりそうです★(*^o^*)


メンバーのみなさんも
サザエに関係ないことを書いているので


私も、今ワクワクしてることを
書いていこうと思ったのですが、


携帯を変えたので
撮った写真がうまくパソコンに
移動せず、


昨日夜なべしましたが
今回はあきらめて
写真は次回から載せれるように
頑張ることにしました( ̄^ ̄)ゞ


私は絵を描くことが趣味の一つですが、
来週から、奈良でグループ展を行います♪


そんなこともふまえて次回は書きたいと思います☆


ではまた来週・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*