S級エスカルゴ風☆

こんにちは!
前回S級初体験を果たした
AKKOです♪

今回、職場の歓送迎会が花水季さんでありました☆(静岡県下田市西本郷二丁目3-11)

花水季さんと言えば、S級認定店ではないですか!!

ということでお願いして、2回目のS級をいただいてきました^^
これまたかなり感動的.+だったのでお伝えしますね!


当店では「エスカルゴ風」と呼んで出しています。

と言って出せれたのがコチラ!

エスカルゴ!??」

完全にカタツムリが頭に浮かんだ私でしたが、どうやらエスカルゴとは、エスカルゴを用いたフランス料理のことをさすことが多いのですね!wikiで検索しました(^^)



そうです!この大きさ、かたち、完全なるS級サザエ!

さっそくいただいてみました☆

んーーーーー!!!!!!!!

ちょっとこれ、はんぱなく美味しいではないですか!!!

サザエのキモとあえてあって、絶妙な味付け!

はまりました^▽^



ぺロりでーす!


お気に入りに登録決定☆

お店によっていろいろな料理があるのが楽しいですねー!

どんどん新しい食べ方、探してみたいと思います♪



あー、エスカルゴ風サザエまた食べたいなぁー(´д`).+



いつも私たちのブログを読んでいただいてありがとうございま〜す☆