お出かけっ(*´∀`*)

みなさんこんにちは☆

GW後半ですねっ!
本日私は、夏に向けての買い物をしに
新東名に乗って磐田のララポートに行ってきました(゚∀゚ )


帰り途中、混んでいることを承知で、
NEOPASA(ネオパーサ)清水にも寄ってきました〜!

NEOPASA(ネオパーサ)』は、先進的で新しいコンセプトを基に、多様なニーズのお客さまに快適にご利用いただけるよう施設規模、業態・施設配置、園地計画に至るまで新たな設計思想で一から作り上げた商業施設です。

NEOは新しいという意味で、PA(パーキング)、SA(サービスエリア)を合わせた名前だそうです。

すごく混んでいると思いきや、
それほど待たずに入口近くに停められました〜(*^▽^*)

でも中は人がいっぱい!
ちょうどなにやら人だかりができていたので近寄ってみると・・・


なんとそこには『 ふかわりょうさん 』がいました〜!

そして隣に『 はしのえみさん 』もいました〜!

どうやら王様のブランチのロケをしていたようです^^

新東名、話題性たっぷり.+ですね!


AKKO
いつも私たちのブログを読んでいただいてありがとうございます