沖たび

こんにちは☆

AKKOです!

今日は七夕ですねっ

みなさんはどんなお願い事をしますか??



さて、先日は沖縄ツアーに行ってきました〜


濃厚なブルーの空!エメラルドグリーンや、何種類かの宝石を並べたような
きれいな海!!



一足早いトロピカルな真夏を体感してきましたー(*^-^*)



人生初の沖縄は、


とっても楽しかったです!!!


ダイビングをやったり、シーカヤックをやったりもしました〜




現地の方のお話を聞き、沖縄問題も肌で感じてきました!

ものごとにはすべてそれぞれの立場があり、

どれもその目線に立てば正義であって、

何が正しいのかなんてないのかもしれないけど

”何を選択するか”は自分の頭で考えて

意思として持つべきものだと思いました。




また機会があれば沖縄訪問したいです(^^)

沖縄、大好きです☆