8月25日(土)はプチ特産市!

こんにちは!
ご無沙汰しております☆

AKKOです(^^)ノ

家のPCが不具合を生じまして、ずっと更新できずにいました〜
まだ直ったわけではないのですが、何とかアクセスして久々にブログを更新していますっ!!


最近ハマっているのが、こちら


はい、釣りです☆

この黒いサカナは何か、皆さんすぐにおわかりですか?
私はわからず、まわりに写真を見せて教えてもらいました。
この魚、メジナ らしいです!
朝5時に起きて犬走り防波堤へ行って、もっぱらアジ狙いだったのですが、
この日はめずらしくアジは一匹も釣れませんでした〜
この写真では大きく見えますが、実はだいぶ小さいのに釣り上げてしまい美味しくいただきました^^;
ごめんなさいっっ



さて、今月25日はいよいよお待ちかねの 伊豆プチ特産市 ですよ!

伊豆のグルメがいっぱいで、とん亭さんのご協力のもと、
我らがS級サザエももちろん参戦しますので、ぜひ足を運んで楽しんでいってくださいねっ☆


会場:道の駅 開国下田みなと
http://www.kaikokushimodaminato.co.jp/
時間:16:00〜21:00

下田温泉旅館組合加盟の宿にお泊りの方には、ビールサービス券の提供もありますよっ!




ちなみに、このプチ特産市に合わせてS級サザエ會は、なんと・・・
オリジナルTシャツとのぼり旗を作成致しました(^o^)!!
この会場で初めてお披露目するので楽しみです♪
といっても実はまだ届いてないので、ちゃんと届くかドキドキなんですけどね〜



それでは、またっっ(゜▽゜)ノ
いつも私たちのブログを読んでいただきありがとうございます!