私の好み

會長から報告がありましたが、先日、S會初の対外イベントプチ特産市に参加してきました。いやぁ〜楽しかったです。根っからイベント事の裏方や売店の売り子が好きなおいらにとっては非常に居心地のよい時間でした。
来場の皆さんのS級素材に対する反応は良く、市内外の方問わずS級サザエを求めて来てくれた姿は嬉しかったです。これをきっかけにさらに飛躍したいです。
さて本題ですが、先日、雲を見るのが好きだということを書かせていただきました。もうひとつ好きなものは、ズバリ”月光浴”です。
あの物静かな凛とした世界が大好きです。空気が冴えてくるこれから秋〜冬がシーズンです。今でこそやってませんが、昔は真冬の晴天の夜に、コートを着て海へ行き、砂浜に寝っころがって波音を聞きながら月光浴をしていたことがよくあります。素晴らしく心洗われました。20年近く前に人の家でしか見たことがありませんが、石川賢治さんの写真集「月光浴」も心の中に深く刻まれています。今度探して買っちゃおうかな〜。

S士Hawk