ビーチヨガ

こんにちはっっ(^ω^)/
AKKOです☆


海洋浴の郷 下田 !!

「海洋浴」とは、海の恵みを活用する「海」をキーワードにした健康づくり療法です。


ダイビング、ノルディックウォーキング、サーフィン、砂浴、温泉・・・


下田では、たくさんのマリンスポーツや健康体験を楽しむことができますが、

先日、私は ビーチ ヨガ を初めて体験してきましたっ!!


下田の海水浴場のほとんどが水質AA(最上ランク)です☆

そんな美しい海を眺めながら、太陽の光を浴びて、砂浜からの大地のエネルギーと一つになって行うヨガは、最高のデトックスでした!!

寝転んで砂浜のやわらかさと温度を背中で感じると、自分も地球の一部なんだと
改めて思い返せるような、そんな経験をしました〜!

とっても気持ちよかったです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+!!


伊豆下田は「健康・元気・癒し」を自信を持って提供いたします(^^)/


そして、S級サザエを食べて、さらに元気もりもりで〜す!


健康であることって素晴らしいですよねっ!


気軽に楽しめる海洋浴をぜひお試しあれ〜♪

いつも私たちのブログを読んでいただきありがとうございま〜す