どもども!ご無沙汰しております。

こんばんは。
昨日のS士Hawk氏同様、ご無沙汰しております。(S+1)彦です。
これだけ、長期間ブログをサボっていると何だか復活するタイミングをなくしてしまっていました。


いきなりですが、最近心を大きく揺さぶられたことを。
それは、下田市の隣町の松崎町で開催されるイベントです。
その名も、
IZU TRAIL Journey 第1回伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会」というもの。伊豆松崎町をスタートし旧道や山道を通って伊豆市修善寺まで走るという全長なんと!!! 70kmのレースです。



実は前々からその話を聞いており、参加してみたいな〜などと漠然と思っており、HPをちょくちょくチェックしてました。
参加資格に「過去3年間に30kmのトレイルレースを完走した人」というのがあり、フルマラソンならあるけど、黙ってれば大丈夫かな〜〜〜 ちょっと様子を見てみよ! なんて思っていたところ、募集開始からわずか2日間で1,500人の定員がいっぱいとなってしまいました・・・

すごい人気にびっくりです。
こういう、ちょっと無謀なイベント大好きです。
第2回に向けて準備しようかな・・・(走るの嫌いなので実際にはやらないと思いますが・・・)

詳細は大会HP:http://www.izutrailjourney.com/

(S+1)彦



いつも私たちのブログを読んでいただき本当にありがとうございます!
美味しいランキング参戦しました☆

美味しいランキング ←ひとつポチッとお願いしま〜す!