朝霧散策

こんにちは(^^)/AKKOです!

いつも私たちのブログを読んでいただき本当にありがとうございます!
美味しいランキング参戦しました☆

美味しいランキング ←まずはじめにポチッとお願いしま〜す!


昨日は、友人からの誘いに乗って、人生初のパラグライダー体験をしに朝霧高原まで行ってきました〜


が!しかし・・・
風向きの条件が合わず、結局今回は飛ぶことができませんでした(笑)

潔くあきらめて、周辺で遊ぶことにしました〜


まずはミルクランドというところへ向かって、ジェラートを食べに行きました♪

やっぱり一番人気の朝霧ミルクは濃厚で実に美味しかったです!

動物ふれあい広場では、牛、やぎ、ヒツジ、ポニーなどがいて、柵の中に入ったり、触ったりもできました。

やぎの赤ちゃんが本当に可愛かったです(*^-^*)



そしてその後、人穴(ひとあな)、田貫湖(たぬきこ)、陣馬(じんば)の滝へ行きました〜!白糸の滝は有名ですが、陣馬の滝はなかなか知られていないのではないでしょうか?パラグライダー朝霧のパイロットの方に教えていただきました〜




朝霧高原周辺には観るところがたくさんあるのですね☆特に田貫湖でのサイクリングは、湖の周りを1週30分くらいかけて風を切りながら走ったので、本当に気持ちよくて愉しかったで〜す!

目的のパラグライダーは出来ませんでしたが、十分に小旅行を満喫しました♪




さて、最近ブログランキングに参戦し、おかげさまでこのブログの訪問者が増えてきましたが、
肝心のサザエ記事がご無沙汰ですから、近々また取材に繰り出そうと思っています☆
S會スタッフのゆる〜いブログをお楽しみいただきながら、
ちょいちょい出てくるサザエの情報もぜひチェックしてくださいね♪


今日は以前食べたサザエの刺身の写真を載っけてまえ〜!!
このでかさ、このツヤ!!しかも、でかいのに大味ということもなく、う、うまい!!!

ひゃ〜早くまた食べたいです♪




景気付けにオリジナルのぼり旗も、載っけてまえ〜!!認定店さんのご注文お待ちしております(笑)


それではまた〜(*^∀^*)ノ

美味しいランキング ←ひとつポチッとお願いしま〜す!