會長の「天真RUNRUN」ver.12 京都マラソン2013に落選す

本日、京都マラソンの抽選結果の発表がありました。
結果は、あえなく落選、残念です。
これで今年は大阪、東京、京都、抽選となった大会すべてで落選。ツイてないなぁ〜
ここのところ、やや走る気力が失せていたので、京都当選を機に、再び走り始めようと思っていただけに・・・

しかしものは考え様。京都用に貯めていた資金を別の何かに使えますね。
いまのところ第一候補はやっぱり旅行かな。
そうだなぁ、行きたいところ・・・まずは行ったことのない伊勢神宮がいいかな。いや待てよ、伊勢に行くなら式年遷宮のある来年の方がいいかなぁ。
じゃあ、温泉雑誌を見てずっと憧れているあの真っ白なお湯、山形の乳頭温泉もいいねぇ。でもそれならば、少しでも被災地支援のため宮城福島に足を運びたいよね。
ええいっ、それならば思い切って外国へ。韓国のソウルあたりはどうかな?円高、ウォン安で今が行き時かもね。ただなぁ、竹島問題はどうなっているんだろう?
・・・ ・・・ そんなこと考えたら、どこにも行先は定まりませんなぁ。
そうこう思いあぐねているうちに、結局、京都、大阪方面になりそうな気が、、、
せっかくだからもっと遊び心があって、いろんな候補があってもいいはずなのに、最終的に思いつくのは、、、
やっぱり住み慣れたところっていうのは、何だか安心感があるんですかねぇ。