會長の「悠々自適」ver.3 昨日の出来事

昨日の出来事、、、特に何もなし。平穏な一日でした。
昨日の日曜日、何をしていたのか脳トレを兼ねて時間ごとに綴ってみたいと思います。

6時  起床そして新聞を読む
7時  朝飯を食べる
7時半 風呂に入る
    ぼぉっと過ごす
8時半 ちょっと仕事に行く
10時半 仕事を切り上げ家に帰る
11時  奥様と一緒に、道の駅で開催している伊豆大特産市に行く
12時半 奥様と一緒に、モスバーガーに行く
13時  帰宅 モスバーガーを食べる
    外は、雨が降り出す
    ぼぉっと過ごす
14時  隣町の河津町の踊り子温泉会館にサウナに入りに行く
14時半 サウナで格闘開始
16時  無事にサウナでの発汗を終える
16時半 下田の本屋さんへ立ち読みしに行く
    サウナの影響か、ややフラフラ。喉の渇きを感じながら、車の雑誌を中心に立ち読み
16時55 本屋を出、酒のつまみ、焼き鳥(ホルモン串)を買いに行く
17時10  帰宅
    ホルモン串、ザーサイ、シナチクなどをさかなに一杯始める
17時40 酒を飲みながら、「笑点」を見る
18時  酒を飲みながら、前に借りてきた「フレンチコネクション」を見始める(結構、ジーンハックマンは好き)
19時  かなり酔っぱらう。何だか予約をしていた録画が始まり、「フレンチコネクション」が途中で見れなくなる
19時15 夕食。お酒とつまみで既にお腹いっぱいの状態で
20時  奥様の好きな大河ドラマが始まり、テレビを奪われる
    酔っぱらいながら、ユーチューブで音楽を聴き始める
    酔っぱらいながら、頭によぎったことをパソコンで調べる
21時15 パソコンに飽きる
    酔っぱらいながら、読書を始める(戦後日本史の正体 孫崎享著)
23時頃 最後に時計を見たのがこのころ。本を読みながら寝たと思われる

いやぁ〜、なんとも平和な一日。どこにもクライマックスのない捉えどころのない一日。
こんな日が、いつも続けばいいんですけれどもねぇ・・・
平凡であることの良さを噛みしめている私會長でございます。