會長より 高校時代の野球部の同窓会に行きました♡ & ちょっとサザエねた & それにしても皆さんご無沙汰をしておりました!!!

いやぁ〜、S會ブログにお立ち寄りいただいている皆様、いつもありがとうございます!
私會長、11月12日以来の、約3か月半ぶりのブログに登場デス!!
ブログを書けなかった理由・・・特にありましぇん!!! 完璧なさぼりです
後輩會員で我が會のエース、(S+1)彦氏から、書け書けとせっつかれておりました。
それはともかく、中々皆さんのブログに立ち寄れませんでしたので、再び訪問を再開させていただきたいと思っておりやす!!!!よろしくお願いします。

まずは、久々なので、下田S級サザエの宣伝から。
認定店である青木サザエ店さんが、テレビ東京の「L4YOU!」という番組の取材を受けたとのこと。
明日午後4時からの放映ですが、多少?下田S級サザエも取り上げてもらえるかもしれないとのことでした。
我らメンバー一同も録画して確認しようと思っていますが、皆さんもお時間がありましたら是非に是非に。
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/

さて、23日の土曜日、こちらもめっちゃ久しぶりにでしたが、高校時代の野球部の同窓会をやりました。
場所は、私會長の故郷、富士市富士駅北口にある、とある高級料亭、、、もとい、リーズナブルなとある居酒屋。

私會長たちの代は、わけあって汗臭い男子部員4人、小野小町級美人マネージャー3人の合計7人しか最終的には在籍していませんでした。
上の写真では、それらの一端が伝えきれないのが残念です!!!ちなみに、私會長は写っていません、、、(念のため、顔出し許可を得ましたが・・・)
今回は、もしかしたら高校卒業以来の7人が全員集合です?いや、結婚式とかで集合したっけかな??まっいいっかあ
それにしても、7人のうち3人がマネージャーとは羨ましいかぎりでしょ?それはそれは楽しい青春時代でした、うふふ
7人全員が集まると、必然的に話題はあの頃の話に・・・そして近況報告に・・・そういえば、某キャプテンは、痛風気味だと言って酒を控えておりました、オイオイ(笑)
そんなこんなで高級料亭、もとい、居酒屋で一次会を終えた後、舞台はカラオケボックスへ〜
部屋を借りた時間は何と3時間!
歌いまくり、話まくり、そして食べまくり(ん?食べまくりは私會長だけ?)
すんごい楽しい時間だったなぁ!!!
家に帰ったのはたぶん26時頃。まだまだ元気だったから、オールナイトでも良かったかも(実は他の部員もそうだったんじゃない?)
それにしても、喜びも、楽しさも、そして苦しさや悔しさも、、、野球を通していろんなことを味わい、相当な時間が過ぎ去った今でもそれらを思い出として共有できる仲間がいるって、こんなありがたいことはないなあと、つくづく思いました。
また、みんなの予定があった時に、7人会をやりたいなあと、それも、、、、、ここ下田で!!!(聞いてないよぉっ、って言われそ)
あ、そうそう、皆で約束したママチャリ選手権、絶対に参加しようぜ!

下田に帰る途中、例のごとく隣町の河津町にある踊り子温泉会館に立ち寄りサウナへ。
河津町と言えば、今、河津桜まつりが開催中。
温泉会館のとなりに河津桜が咲き誇っていますので写真を一枚。
桜の現況、立ち寄ったのがライトアップの時間帯でしたが、こんな感じです↓