テレビ東京「L4YOU!(エルフォーユー)」で取り上げられました♪

ご無沙汰しております☆
AKKOです!

下田S級サザエがテレビ東京「L4YOU!(エルフォーユー)」という番組で紹介されました〜(*^▽^*)
我らがS級サザエがTV出演するとなるとさすがにテンションが上がりますねっ☆

観ていてとっても美味しそうだったので、よだれが出てきました( ̄¬ ̄)



ゲストの高嶋政宏さんも下田S級サザエの大きさに驚いていました!!
リポーターの方もとても美味しそうに召し上がっておりました♪


リポーターの方のお顔もそうですが、高嶋さんのお顔にご注目を!!
(うぐっ、ずるい〜と言わんばかりのお顔ww)


取材を受けた青木サザエ店さんにも、しっかりと魅力を伝えていただきました(^^)ノ

青木さん、とっても素敵でしたよ〜!!ほれてまうわ〜ほんま(>д<)
今後ともS級サザエの魅力をどんどん皆さんに知っていただき、召し上がっていただいて、喜んでいただきましょう(*^ ∇゚)ノ



<お知らせ>
現在、下田S級サザエの水揚高は少なく、大変稀少になっております。
良く採れる年回り、採れない年回りというだいたい決まった周期があり、残念ながら今はあまり採れない年回りに当たっております。なので、現在の下田S級サザエは大変価値のある"幻のサザエ"です。 く〜っ 余計に食べたい(>▽<).+
もちろん、まったく食べれないということはありませんので、ぜひお求めの際は、認定店への事前確認とご予約をおすすめします♪

認定店はこちらです↓
http://s9sazae.web.fc2.com/mise.html

いつも私たちのブログを読んでいただきありがとうございま〜す!
美味しいランキング ←食べたいと感じたら、ひとつポチッとお願いしま〜す!