久しぶりに書き込みます

S會の幽霊會員と化している反Sです。
たぶん1年ぶりくらい、みんなで書き込む曜日を分担してようという話が、ズボラな性格であるが故、他の會員の皆様にご迷惑をおかけしています(苦笑)

近頃の自分はというと、1週間くらい前までは、風邪でグッタリ…、もうダメだって思いながら生活していたのですが、近頃のあたたかさとともに、体調も回復。スポーツ店ではこれからの季節に良さげな登山ウェアを衝動買いしたり、久しぶりに車庫からバイクを出してみたりと気持ちも大分上がり気味になってきております。

今日は南伊豆で桜をパシャリ。葉っぱが目立つようになってきましたが、河津桜はまだまだキレイです。

  

さて明日3月10日は、伊豆トレイルジャーニーが開催されます。
松崎町をスタートし、伊豆市修善寺)までの約70kmのトレイルランです。
第1回目ということで、どんな大会になるのか興味津々ですね。参加者の皆さんのご健闘をお祈りしています。

http://www.izutrailjourney.com/index.html

(反S)