映像で見る下田

勝手にシリーズにしている下田の風景が映像でチョイ使いされているものの発見報告です。
まず一つ。
豊川悦司さんが甲冑姿で出演している「KIRIN澄みきり」のCM最新バージョンです。
http://www.sumikiri.jp/#__utma=1.1969821389.1341324030.1341324030.1370449739.2&__utmb=1.2.9.1370449744468&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1370449739.2.1.utmcsr=yahoo
先日報告させていただいた東方神起のMVと同じ舞台、下田の白浜大浜海岸で撮影されています。
もう一つは、まだ放送されていませんが、本日、同じく白浜大浜を舞台にコカ・コーラのSPRITEのCM撮影が行われていました。
あのSPRITEスプラッシュマウンテンCMです。近々流れ始めるのではと思いますが、本日は天気も良く、きれいな下田の海が映し出されているものと思います。
それにしても、白浜大浜3連荘!激アツです!!!

S士Hawk