いろんなことがあった2013年も

もうすぐ終わりですね。

今年は春夏にかけて、富士山世界文化遺産登録のニュースに沸いた1年でしたが、
私の方では秋頃からじわじわと富士山熱が高まっていたりします。
きっかけは看護師さんに教えてもらった道で、その道は空気の澄んだ日、富士山と丹沢山塊、箱根山塊を一望することができるのです。
(通勤中に見る富士山)


朝の空気と壮大なパノラマの気持ち良さからなんとなく行かなくなっていた山へも
富士山を見るために、近くだし行ってみようか!となっていたりします。

2013年11月24日金時山山頂からの富士山



2013年12月15日高麗山への道での富士山(ちょっと薄)



それから、こんなところからも見えました。

2013年11月30日日産スタジアムからの富士山(薄!)


そして、これまであまり意識して撮っていたわけではないのですが、やはり日本一の山。
いろいろなところから望めるものです。というわけで、ちょっとだけ富士山ギャラリー開設です。

2013年 5月 5日蛭ヶ岳山頂からの富士山



2013年 4月28日大山への道での富士山(誰かの手が邪魔です)



2012年 9月16日編笠山山頂からの富士山



2012年 7月16日弘法山への道での富士山



2010年 8月30日農鳥岳への道での富士山



2010年 6月 6日茶臼岳への道での富士山



2009年10月18日瑞牆山山頂からの富士山



2009年 9月26日恵那山周辺からの富士山(分かる人には分かるはず・・)



2009年 9月 7日ジャンダルムへの道での富士山(視力が4.0もあれば??)



2009年 5月 3日山伏山頂からの富士山



2009年 1月 2日沼津アルプス(詳しくは忘れてしまいました)からの富士山



2008年11月24日笊が岳山頂からの富士山



                 


おまけは高麗山と富士山(富士山ほとんど確認できないかもですね)
今年の最後は三頭山へ行きたいけれど、叶うかな?(S区改め港南区在住)