會長の「日常茶飯事」ver.1

今日は、三連休の最終日。

下田の北方、山の端に位置する職場の大先輩のM臣さん宅に伺い、山の緑に囲まれ川のせせらぎが心地よく耳をなでる環境の下で、(S+1)彦さんや反Sさん、僕の前の部署の後輩とともに囲炉裏をかこって、昼からS級?サザエや猪肉の串刺しやらを焼いてバーベキューをしました。

そこはびっくりするほど静かで、ゆるゆる(slow)と時間が流れていました。

最高の仲間とともに、最高の食(shoku)と最高の酒(sake)を味わうことができる下田(shimoda)って、まさに「S」だなって実感をした今日この頃です。

こんな環境を一日でも提供してくださったM臣さんに感謝です。ちなみに、某彦さんは、食と酒の美味しさのあまり、最後は昇天をしておられました(笑)。