新規認定店2店!!!

下田の桜もピークが過ぎ、桜吹雪が舞いだしています。
桜が咲くと何だか新しい季節が来たような気がします。
そんな出会いと別れの春、新規認定店が2店ホームページにアップされました!



1つは先日のブログでお知らせした、「磯料理 味処 旬」さん!
この間、個人的にお邪魔しましたが、低価格で沢山の美味しい料理をいただきました。
魚貝類だけでなく伊豆の美味しいお肉も沢山でてきてびっくりでした。
旬さんには大きな水槽があり、20〜30個の下田S級サザエを常備しているそうです。
予約なしでも食べられますので、是非飛び込んでみて下さい!
ちなみに旬さんのお勧めは炊き込みご飯(2〜3人前3,200円)です。
こちらだけは要予約なのであしからず。



もう1つは下田駅前にある「とん亭」さん。
開業40年、とんかつだけでなく新鮮な地魚が食べれるお店です。
定番のつぼ焼きや刺身以外にも唐揚げ、かき揚げ、五目卵とじなど、お客様の好みに合わせた料理として提供も可能とのことです。
とん亭さんも大きな水槽があるので予約不要です。
今度S會でもお邪魔してみたいと思いますので宜しくお願いします!!!



2店とも昼も夜も営業していますので、皆さんも是非訪れてみて下さい!
下田S級サザエ以外もホント絶品です!!!



チラシも現在更新中です。今は水色ですが今度は桜色にしようかな!?

  (S+1)彦