新企画!?

本日で、本會のHP開設からちょうど3ヶ月となりました。HPを訪れてくれた方も3,300人を超え、順調に経過しています。
しかーし!!あまりにコメント、メールが少なく寂しい限りです(実力が無いだけかもしれませんが・・・)。
そこで、「第1回S級サザエ會”會員ブログ”総選挙」って企画はどうかなと思っている今日この頃です。
『期間を決め、期間内に最も多くコメントが寄せられた會員に、コメントを寄せてくださった方の中から抽選で一人にS級サザエ○㎏ or ○個プレゼント!!』ってな感じで。
まずは、これに関するコメント待ってま〜す(A●B48の総選挙みたいにうまくいかないかな・・・)。

S士Hawk