57mのヘディングシュート&スーパージューク

 すみません。ネタが浮かばなかったので、本日見つけた面白ネタを紹介ということでご勘弁を・・・

 まず、57mのヘディングシュート。
 動画見て下さい。http://www.youtube.com/watch?v=2RUw8JTQPAY
 センターラインより手前からの奇跡のゴールですね。おいらもお尻で対戦相手に絶妙のアシストをしたことありますが・・・

 スーパージュークって、S級な19才というわけではありません。
 日産のジュークっていう小型車にあのGT-Rのエンジン積んじゃうプロジェクトがあるんだそうです。
 http://car.jp.msn.com/news/article.aspx?cp-documentid=5469065 
 別に車好きってわけじゃないけど、何かこういう突飛な車っていいですね、夢があります。でも、エンジンの性能に合わせるとまったく別の車になっちゃうんでしょうけど。
 おいらの目の前にいる車購入を検討中のM君、是非買って下さい。

 (S+1)彦