會長の「サザエねた」ver.6 祝1周年

僕たちS會が昨年の11月18日に産声を上げてから、早1年が経過しました。テレビ、新聞、雑誌など各メディアでS級サザエや僕たちS會の活動を思ったよりも多く取り上げていただき、想像以上に知名度を上げることができたのではないかと感謝する次第です。
この間、3.11の震災の発生など逆風があったことも確かですが、関係各位皆様方のご努力、ご尽力によりS級サザエに関する活動を持続的に盛り上げてくることができました。
明日、開催する「下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうつ會」にも各方面から20名以上もの方のご参加をいただくことになり、大変うれしく思っているところです。
すでに2年目の活動が始まっておりますが、僕たち會員ばかりでなく、いろんな人のアイディアを取り入れアドバイスも参考にしながら、楽しい活動を今後も行っていきたいと考えています。

さて、話題は変わりますが皆さんご存じだったでしょうか? このブログ、S會メンバー5人が月曜日から金曜日まで担当を決めて、交代で書かせてもらっているんです。今日はそのメンバー紹介をさせていただきたいと思います。

月曜日 會長    男 この會の名ばかりリーダー。唯一の不惑の年越え。日本酒好き。渡辺典子のファン。富士市出身
火曜日 S士Hawk   男 この會の善意。唯一の下田生まれ、下田育ち。以外に農耕民族の30代。子(に)育て(られ)中。
水曜日 (S+1)彦   男 この會の言いだしっぺ。S級サザエに感動の昇天王。ラーメン、大相撲にも精通。30代の鎌倉出身
木曜日 反S     男 この會のインフラ担当。落語に目覚めた昭和生まれの明治男。下田の観光王。30代。西伊豆町出身
金曜日 S区在住   女 この會のアイドル。ときには山ガールと化し日本をそして世界を旅する文学少女。30代。南伊豆町出身 

このブログ、上記の5人で書かせてもらっており、出身地も違えば趣味も違うとあって、かなり個性的な仕上がりになっているのではないでしょうか?
今度、このブログを読んでいただいている方から、だれのブログが最もオモシロイか、投票をしていただくのもいいかもしれません。そしたらみんな、必死になってネタ考えちゃうね(笑)
まあ、それはともかく、最近知った☆(スター)制度の恩恵を受け、多くの方にこのブログに立ち寄っていただき、コメントもいただき、そして☆をいただける、本当にうれしい限りですし、ブログを書こうって気にさせてもらえますよね。
今後ともこのS會ブログへのご贔屓、よろしくお願いいたします。

福岡ソフトバンクホークス、優勝おめでとう!私會長、ソフトバンクのそして子供のころからの王貞治のファンなんです。ここ数年のクライマックスシリーズの悪夢を吹き飛ばし、よく頑張った!!!