あえて無題で・・・。

本日、本會において特別な認定店「なみなみ」で、結成1周年も記念し「S級グルメに舌鼓を打つ會」が、関係者各位及び本會の活動に興味を持っていただいた方々等多数の参加者を得て開催されております。レポートは明日以降面白おかしく展開されると思います。
で、今日のおいらの話題です。
何の変哲もないおいらのうちの前に立っている街路灯の写真です。でも、この街路灯、じつは東日本大震災以降の節電に伴い消灯されていた街路灯です。
この前、ゴミを物置に出しに行く時「なんかいつもより明るいなぁ」と思い、点灯している事に気がつきました。街路灯が点かないという非日常が日常になり、また日常が非日常になる。いろいろな非日常が日常となっている昨今、ぶれずに生きて行きたいです。
S級サザエもぶれずに突き進みます。

S士Hawk