下田S級サザエとS級グルメに舌鼓をうっちゃった會

 昨夜、下田S級サザエ會がサザエに遭遇して1周年を祝して(という名目で)、この1年お世話になった方やこれからコラボしていけたらという方たちと美味しいS級グルメを認定店の開国厨房なみなみさんで堪能してきました!





 下田S級サザエ、栄ちゃんトマト、伊豆牛などなど美味しい下田・伊豆の食材を下田の自酒(地ではなく自でいいんです。)黎明で美味しくいただきました。
 ここ数日天候が悪く、須崎日戻り金目鯛の水揚げがなく食べられなかったのが残念でしたが、次回の楽しみということで。

 当初は10名も来てくれればいいな〜と思っていたのですが、なんと20名もの方々に参加していただきました。わざわざ東京からも2名駆けつけていただけました。感謝感謝です。
 限られた時間ということもあり、全員の方とじっくりとお話をする時間がとれずに残念でしたが、交流が深まりとてもよかったです。
 今回は初めての企画ということもあり、至らない点も数多くあったと思いますが、また開催したいと思いますので、今回参加いただいた方、今回参加できなかった方、S級グルメを食べたい方、このブログを見ていただいた方、是非是非ご参加ください。
 最後に無理難題を押付けてしまったなか、気持ちよくご協力いただいたなみなみさんありがとう!!!
  
 昇天男