お恥ずかしながら・・・。

ブログ火曜日担当のS士です(苦笑い)。
この書き出しをするのも既に数回目となります。
お恥ずかしながら、水曜日の朝に書いております。
実は、これからがタイトルとしたお恥ずかし話となります。
皆さんご存知のクリスマスソング、”ウィ〜ウィッシュ、ユア、メ〜リ〜クリスマス♪”で始まる「クリスマスおめでとう」ですが、おいらこの年になるまで、”ユア”の所を”your”であるとずーっと思いこんでおりました。
ところが、妻の友人から送られてきたクリスマスカードを見たら、なんと”you a”となっているではありませんか!
恥ずかしながら、妻にカミングアウトしてしまいました。
恥ずかし、恥ずかし。
皆さんも一つや二つは有りますよね・・・。

(S士Hawk)