新スタッフ、加入しました。

本日より下田S級サザエ會のスタッフとして加わりました
AKKOです!
以前よりこの會の存在、とてもとても気になっていたのですが、
なんと今回加われることになり、大変嬉しく思いま〜す。

海が大好きな私にとって、下田はとても.*魅力的.+なところです。


例えば、

撮影で使われるこんなところや、


とってもきれいな海の中。


サイッコーの海水浴場。


私は趣味として、スケッチをしたり、写真を撮ったり、ダイビングをしたりしますが、実はまだなんと
”S級サザエ未経験”なのです!!もったいない(ノ∀`)


お魚や貝類、海の幸はもちろん大好きですので、味わわない手はないですね!!!
近々、舌鼓の会を開いてくれるとのことで今からとても楽しみにしています^^



初心者としての感想をまた皆様にレポートしたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね☆
それでは今後ともよろしくお願いしま〜す!
でっかいサザエのお刺身が早く食べたいな〜^^

AKKO