いまこの人が好きだ! 其ノ壱

 以前のブログでも触れましたが、ベイスターズファンです。
 このオフは、中畑清新監督のもと露出が多くなり嬉しい限りです。
 今までは、ネットやブログで情報をチェックするしかなかったのですが、今ではスポーツニュースや新聞等を毎日のように賑わしています。
 アンチ巨人なので、何で中畑?どうせ弱いんだからベイOBを監督にしろ!などと当初は新監督に否定的でしたが、これだけチームの雰囲気を変えた中畑監督は凄い!といわせる力を持っています。
 なんせ、インフルエンザ罹患まで1面ですからね〜。

 そして、露出だけでなく春の珍事か? 一昨日までベイスターズがオープン戦首位でした。(昨日今日と連敗して首位陥落…)
 中畑監督ありがとう!もう充分夢を見させてもらいました!このタイミングでしかブログにかけません!!!
 なんて自虐的になりながらも今年こそは・・・もしかしたら・・・と心の中で期待してしまいます。

 しかし、何であんなに中畑監督はマスコミ受けがいいんですかね?これは、見習うべきところであります。天性の明るさ。他の人が言えないことでも中畑監督がいうと嫌味にならないんですよね。すごい。でも選手の名前間違えすぎ・・・
 そして、ファンサービス。あんな形で広報できるS會員を募集しています。

 ま、今年もダントツ最下位でも何でも応援するのみです。
 でも、いい若手が増えているのでちょっと期待。特に国吉、高崎、筒香あたりは大ブレークの予感。あとは荒波にも期待ですね。

 

 でも監督、中畑清公式ホームページそろそろDeNA本社に頼んで、横浜色にしてくださいね ヾ(- -;)

   (S+1)彦