中山競馬場☆

こんにちは!

まだサザエを食していない、
新米会員AKKOです☆


さて、最近人生初の競馬に行ってきました〜(。◠‿◠。)♡


それはもう本当に愉しかったんですよ♪


レース前にこれから走る馬を観に行って、
「あの馬のプロポーション、筋肉といい、絶対速そうだ!」と思って
賭けてみたらぶっちぎりでビリだったり(〃・ิ‿・ิ)


「あの馬は斜めに歩いているからダメだ」とわかったふりして言っていたら1位だったり(笑)


はたまた誕生日とか適当な数字でやったら大当たりしたりヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ    


ほとんど100円の単勝で賭けていましたが、
生意気にも馬連のボックスなんか覚えたりして


1日かけて10Rしっかり遊んできちゃいました(✪ฺܫ✪ฺ)



当たり馬券で〜す☆(人気馬だったため2つあわせて2,000円程度です)
こんなこと言うと偏見かもしれませんが、競馬場ってもっと泥臭くて、恐い人がいっぱいいるところだと思っていました。
場内もキレイだし、恐そうな人もたまにはいましたが、純粋に馬を愉しんでいる人ばかりでした〜(。◠‿◠。)♡

行ってみてよかったです☆



<ちょっと追伸>

先週、意味不明な記事を書いてしまいましたが、
私は絵を描くことが趣味の1つでして、
明日3月17日(土)から4月15日(日)まで、
大阪府立 近つ飛鳥博物館というところでグループ展をやります☆
(奈良じゃありませんでした^^;)


今回は何を描こうかな〜♪と思ったのですが、
以前、朝、南伊豆をドライブしていたときに、下流(シタル)の漁港から観た海が
とてもきれいだったので、そこにしようと思いました。


今回は、あまり時間もなかったし、自由に描きたい気分だったので、
スケッチや下図作製はせずに、想像(イメージ)でそのまま直に描いていきました☆
(絵は実際のものにこだわらず、自分の好きなものを配置できるので便利ですね!)

なので、S区在住の方にはS区に見えないかもしれませんがご容赦くださいね^^


ちょっと写真が途中のものしかなかったので少し物足りませんが、
だいたいこんな感じです♪(乾いてないし^^;)
(素材:麻紙・岩絵具・水干絵具・胡粉・膠 )

きっとサザエもたくさん眠ってま〜す(笑)





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
ではでは、また来週☆
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


AKKO