のの字

港区在住さん。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。同じ職場に居なくなった感じが未だしておりません。こんな形で会話をするのもおつなものですね。
さて、本題です。
たびたびおいらのブログに登場している1歳9ヶ月になる愛息子ですが、のの字が書け、読めるようになりました(まだしゃべれないのですが・・・。)。らくがき帳、ポスターの裏、広告、絵本、etc・・・クレヨンを持ちあらゆるところに書きまくっています。そしてもうひとつ。テレビ画面で、字幕やフリップにのの字が現れるたびに、「うっ!うっ!」と言って指差します。それに気づかずとんちんかんな返しをすると、首を振り振り「うー!うー!」と起こられる始末・・・。まぁ、今しか楽しめない会話をもう少し堪能しようかと思います。

S士Hawk